今日はうれしいー報告です。

今、デザインをちょっと勉強中ですが・・・
その収穫がありました。
自慢じゃなくご報告しま-す。

色彩検定合格いたしました。
仕事と学業の両立で大変な毎日でしたが、死ぬ思いで頑張った結果合格を頂きました。
今後よい仕事につながればと思ってます。


この記事へのコメント
おめでとうございます!
こちらまで嬉しくなって、つい初書き込みして
しまいました。
…本当にお忙しいなか…立派だと感心しています。

今後もお身体を大切に頑張ってください!
応援しています。
Posted by えんきょうさん at 2008年07月25日 02:12
えんきょうさん
コメントありがとう。
えんきょうさんは、本当に嵐の様な人ですね。
彼方様が、お帰りになって残された私たちは、寂しい毎日ですよ。(平和?!昼と夜がちゃんとある生活にもどりました)ハハハ。
でも、それだけ楽しく充実した時間が過ごせたって事ですね・・・。今度、又、カラオケ対決しましょうね。
Posted by tomoccotomocco at 2008年07月29日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はうれしいー報告です。
    コメント(2)